1. 無料アクセス解析

鉄拳白書

3D格闘ゲーム『鉄拳』に関して想うことをダラダラと書き綴るblog



鉄拳で『魔法少女まどか☆マギカ』

 PSNが一向に復旧しないのでムシャクシャしてやった。今は反省している。

 まどか観てなかった人はスルー推奨。

[Read More...]

自然にライトノベルファンになる20作

 いつも年初めのエントリはエロゲについて語ってるんですが、今年は趣向を変えてライトノベル(ラノベ)の話でも。
 なんか最近鉄拳の話が少なくなってるような気がしますが、多分気のせいだと思います…。

 例によって興味ない人はスルー推奨。


[Read More...]

エロゲはオトナになってから

 ほぼひと月ぶりのエントリがエロゲの話で恐縮なんですが。
 先日、キャベツことTEKKENBBS内のギャルゲスレをみてたら、驚愕すべき書き込みを見つけてしまいました。

[Read More...]

好きなものを好きなだけ語る

 繰り返しになりますが、オタクに限らず人間ってのは自分の好きなこととなると饒舌になるものです。まぁオタクは特に顕著かも。うん、自分でもわかってる。


 こないだ巷で評判のシュタゲをようやくクリアしたわけですが、無性に人に薦めたくなる作品だったのでここでもちょっとだけ紹介させてください。決して薦められるリアル友人がいなかったわけではななななn…

 例によって興味ない人はスルー推奨。でも今回は18禁じゃないのでお子様も安心。
 一応ストーリーのネタバレはないつもりですが、事前情報一切無しでプレイしたい人もスルー推奨。


[Read More...]

”今しか楽しめないモノ”を楽しめる幸せ

例によって鉄拳とはちょっと関係ない話ですが。

いや今回はエロゲじゃないですよ。

[Read More...]

近況

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
pick up
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
Thanks

