1. 無料アクセス解析

鉄拳白書

3D格闘ゲーム『鉄拳』に関して想うことをダラダラと書き綴るblog

スポンサーサイト


ついに本稼動開始

というわけでやってきましたDR。

行きつけのゲーセンでも大盛況、
と思ったんですがイマイチ人が少ない・・・。
いやまぁ普段に比べればかなり多い方なんですが
想像してたよりは落ち着いている感じで、
ひっきりなしに対戦というわけにはいきませんでした。
練習するには最適なんですけどね。

まぁ所詮バージョンアップなので新規参入者は少ないようですが、
それにしたってもうちょっといてもいいだろうに。
今後がちょっと心配。他のとこはどーなんだろ?

それはともかく私も早速コイン投入レッツプレイ。
34人分のキャラ選択画面は壮観ですな。
これまでと微妙にキャラの配置も変わってるし
慣れない人は探すのが大変そう。

実際触ってみた感想ですがそれほど違和感なくすんなり移行できそうです。
まぁ大きな変更がないので当たり前と言えば当たり前ですが。
気になる投げの強化も今日触った感じでは
そうムチャクチャ強くなったというわけでもないみたい。
打撃が吸われたり連携に投げで割り込まれたりするのは新鮮な体験でしたが、
これはこれで結構アリなんじゃないかと。

幸い対戦してくれた方もいい人が多くて、
頑張って新技を多用してみたり
余裕があるときには相手に練習タイムをあげたりと
この時期特有のまったりムードで対戦できました。

気の早い話ですが、
掲示板やブログなんかを巡ってると早くも
「あの技強すぎ」みたいな意見も見られるようですし、
できればナムコには5→5.1のようなマイナーバージョンアップを
闘劇前にやって欲しいですな。

テーマ:鉄拳 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tekkenwp.blog14.fc2.com/tb.php/45-91aeba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近況

ズイカク

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
pick up
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
Thanks

