1. 無料アクセス解析

鉄拳白書

3D格闘ゲーム『鉄拳』に関して想うことをダラダラと書き綴るblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

いつの頃からか大晦日はイベントを行うゲーセンが増えてきましたね。
ウチの地域でも年越しイベントを企画しているトコがあるようです。
鉄拳に限らず、同好の士が集まって新年のカウントダウンを行うというのも
楽しそうですね。(私は行けませんが・・・)

年明けからは闘劇の予選も始まりますし、
2006年もこれまで以上の盛り上がりを期待したいところです。


で、年末といえば、
オタクの祭典コミケ!

なわけですが、
私の場合は同人誌等には今のところあんまり興味がないので
コミケって行った事ないんですよね。
一生に一度くらい行こうとは思ってますが。

そんな私でも唯一心待ちにしていたのがコレ。
higumina
「ひぐらしのく頃に 解 ~皆殺し編」(07th Expansion)

ひぐらしと言えばもはやこの世界では知らない人はいない
というほどの超有名作で、
先日はなんとあのNHKでも紹介されるという人気ぶり。
(ひぐらしって主に家族で作られていたんですね)

前作の時も書きましたが私もこの作品の大ファンで
当然のごとく地元のショップで予約して無事ゲットしました。

今作ではいよいよ謎の核心に迫るらしいので超期待。
とりあえず現在進行中のゲームを中断して
正月はひぐらしの世界にどっぷりつかっていたいと思います。


それでは2006年も鉄拳プレイヤー(とオタクの皆様)にとって
素晴らしい1年でありますよう

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tekkenwp.blog14.fc2.com/tb.php/47-0495642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近況

ズイカク

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
pick up
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
Thanks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。