1. 無料アクセス解析

鉄拳白書

3D格闘ゲーム『鉄拳』に関して想うことをダラダラと書き綴るblog

スポンサーサイト


所信表明

果てしなく今更な感じですがこのブログについての説明を。

基本的に鉄拳ついての想いを不定期に綴っていけたらなと思っとります。
「これがこうだから鉄拳は面白い」みたいな。
更新頻度はせいぜい週に1回前後かなと。
ブログって書いてみるとわかるんですが意外と時間がかかるもんなんですね。
毎日更新してる人尊敬します。
ひと月以上更新が止まってたら「飽きたんだなー」と思ってください。

攻略的なことは書きませんというか書けません。
まぁその手のサイトさんは山ほどあるしね。
そもそも私、弱いし。勝てないし。へたっぴだし。
対戦日記みたいなものも私が書いてもあんまり面白くないんで
なるべく控えようと思います。
地元の人間の対戦日記を読むのは結構面白いんですけどね。

たまーに(?)鉄拳とは関係無いヲタな話とかにもなるかもしれませんが
まぁテキトーにスルーしてください。(笑
ヲタクという人種はたまに自分の趣味について
関係無い人に語りたくなるものなのです。

あと、別にこだわりというわけではないんですが
掲示板用語みたいなのは極力使わないでおこうかなと。
wとかorzとかキタ――とか、最近では某VIPで使われてるやつとか。
私も掲示板等ではよく使うんですが、
ウチのようなブログではなんかあわないような気がするんですよね。
ああいうのって流行り廃りもあるし。

はっきり言って面白い文章なんて書けませんが
せっかく長いこと鉄拳やってきたので
自分の鉄拳に対する数々の想いをネット上に記録できたらなと。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tekkenwp.blog14.fc2.com/tb.php/48-27190dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近況

ズイカク

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
pick up
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
Thanks

