1. 無料アクセス解析

鉄拳白書

3D格闘ゲーム『鉄拳』に関して想うことをダラダラと書き綴るblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイル論 ~口上

えーと、これからちょっとおおっぴらに書けないことを書きますよ。
それはタイトルにあるように、スタイル論。
実は私、プレイスタイルに結構こだわる人間でして、ブログをはじめた頃からいつかは書こう書こうと思ってました。

で、この手のハナシをする際にはお約束の宣言があります。

これはあくまで個人的な考えです。
今更スタイル論などはやらないし、誰も気にしていないだろうことも重々承知しています。
ゲームをプレイする上で様々なスタイルや考えがあるのは当然です。
何が正しくて何が間違っているかを決めるつもりはないし、特定のスタイルやプレイヤーを非難する意図は毛頭ございません。
また私は地方でただ長くやってるだけの人間なので全然強くありませんし首都圏の鉄拳事情にも疎いところがあります。技術的に未熟であるため言い訳がましいことも多々あるかと思います。

でもあえて書かせていただきます。
こういう考えの人間も(少なくとも1人は)いるんだなという程度に留めて下さい。
これを読んでもヒかないで下さいね。・・・いやヒいてもいいけど見捨てないで下さいね(泣

テーマ:鉄拳5DR - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tekkenwp.blog14.fc2.com/tb.php/76-9cd6c6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近況

ズイカク

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
pick up
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
Thanks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。