1. 無料アクセス解析

鉄拳白書

3D格闘ゲーム『鉄拳』に関して想うことをダラダラと書き綴るblog



おあずけ

鉄拳5ver5.1いよいよ稼動開始!

と勢い勇んでゲーセン行ってみたものの、なんにも変わってませんでした。
場所によっては既にバージョンアップしたところもあるようですが本格的には明日以降になるようですな。
まぁもともとアーケードゲームの発売(稼動)日なんてのは一部の有名タイトルを除けば○月上旬って感じのあいまいな場合が多いので多少の誤差は仕方のないところでしょう。今回の鉄拳もマイナーバージョンアップだし。

発売日と言えば、――以下全然関係ないヲタ話



実は私、PCゲーム・・・というかエロゲーもちょっと嗜むんですが、購入予定のゲームが再三の発売延期の末にようやく出るはずだったんですよ。
でも発売3週間前になって

『マブラヴ オルタネイティヴ』発売日延期のご連絡とお詫び

いやもうなんて言うか、ある意味期待を裏切らないですな。
そっち系のサイトさんでもお祭状態になっていてこれはこれで面白かったりするんですが(笑
強者のage信者さんは「2005年度内なら許容範囲」とか言ってますからね。さすがです。度量が違います。

しかしこれでオルタだけでも再々々延期ですか。しかも今回は発売日の明言なし。少なくとも夏に出るのは無理そうですな。
「2004年中には必ず出す」と言っていたのが遠い昔のように思えます。
このメーカーさんに限らず、一度や二度の延期は当たり前のこの業界、ちょっとおかしいっすよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tekkenwp.blog14.fc2.com/tb.php/9-491b6808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近況

ズイカク

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
pick up
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
Thanks

